SSブログ

ライザップなら2ヵ月で理想のカラダへ。
筋力アップ サプリメント ブログトップ

筋力アップサプリ 注意点 [筋力アップ サプリメント]

筋力アップの為のサプリメントは効率的にカロリーのコントロールがしやすくなりますが、

注意すべきことは、サプリメントはあくまでも栄養補助食品ということ、


食事の代わりにはならない事を理解することが大事です。


なぜ、サプリメントが勧められるかというと、毎日の食生活で完璧な栄養素が、


摂取することが難しいので、その不足しがちな栄養素をサプリメントで補うことで、


カロリーコントロールも出来る上にバランスよい栄養素もとれるので、


筋力アップにも良い結果になります。


後は、筋力アップに必要な筋力トレーニングをすることで、キレイな筋肉美が作られます。


筋力アップには、筋トレ・栄養そして休息が大事な要素です。


効率よく筋肉を増強するのを助ける成分も配合したのがビルドマッスルHMB


1日4粒(目安)で筋肉増強に必要な成分を手軽に飲めるのが特徴です




モニターの89.5%が漲るパワーを実感!!
今話題のHMBサプリで引き締まった理想の体づくりをスタート!
★今だけ! 一ヶ月分を実質゙無料゙で★

nice!(0) 

サプリメント ゴールデンタイム [筋力アップ サプリメント]

筋力アップには、サプリメントのゴールデンタイムといって、いつ飲むのがベストなのか?


そのタイミングは、種類によっても違いがありますが、
サプリメントはあくまでも栄養補助食品です。


あくまでも効果の可能性が高いということになります。


● プロテイン

プロテインは、たんぱく質を最大に効率よく摂取できるように開発された食品なんです。

筋力アップのうえで、たんぱく質の摂取の時間はとても大事なんです。 筋トレをすると成長ホルモンが分泌されます。 その時間は、トレーニング後の30分間だそうです。
成長ホルモンが分泌される時間帯は、筋肉が作られる時間と同じなんです。

プロテインは、この30分間に摂取することで筋肉量を効率的に増やす事ができるんです。

このゴールデンタイムと言われるトレーニング後30分間に食事を摂取するのが

理想的ですが、実際にはほぼ不可能でしょう。

しかし、プロテインではいつでも摂取が可能なので、

筋トレをする方は、いつも持っているんでしょう。


また、筋トレやり過ぎて筋肉痛が心配だったり、一日の疲れを早く取りたい方は、
就寝前に飲むことで、一日の疲れが取れて、すっきりと目覚めるでしょう。


筋肉の修復も、アミノ酸が豊富にあるとスムーズに行くでしょう。




nice!(0)  コメント(0) 

筋力アップ サプリメント [筋力アップ サプリメント]

筋力アップの為にサプリメントを摂取することが有ります。

しかし、やはり筋トレをした後に摂取するのが効率的です。


筋トレで筋肉に負荷をかけたトレーニングをした後に筋肉に栄養と休養とで、


効率よく筋肉が付くんです。

その栄養としてサプリメントを摂取するのが理想的ですね。

この時のサプリメントはたんぱく質がメインになります。


休養することによって、トレーニング前よりも筋力アップしてきます。


計画的に行うと良いでしょうね。
筋力アップ サプリメント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。