SSブログ

ライザップなら2ヵ月で理想のカラダへ。
女性 筋力アップ ブログトップ
前の10件 | -

太もも筋肉 [女性 筋力アップ]

太ももの筋肉をを付けてスリムにしたいと思ってる女性は多いが、

実際に補足するのは難しそうです。


ボディが細くてもモモが太いとスリムに見えないというか


ボディラインがマイナスなイメージですよね。


でも、日本人の女性って意外と、太ももやふくらはぎそしてヒップが大きい


これは日本人の体形なのかもしれませんが、


でも、補足することは可能なんですよ。


リバウンドしないダイエットを掲げるビーコンセプトは、

6か月という無料トレーニングが付くアフターフォローが一番の魅力ですが、


トレーニングの内容で痩せる部位が、太もも・ヒップ・ウエストなんです。


体重は勿論体脂肪も落ちるんですね。


体験者の声も「ビーコンセプト」は、トレーナーが変わらず同じトレーナーがずっと見てくれるので、


的確なアドバイスと、トレーニングが自分に合ってる内容のものを教えてくれるので、


結果が出るので続けられるそうです。


大事な食事の管理のアドバイスも為になるそうです。


何といっても下半身がスリムになるのは何よりも嬉しいですよね。


特に浮腫みで悩んでいる方にも効果的なトレーニングをレッスンしてくれるようで、


結果がはっきりするみたいですね。


今がチャンス!!


特典がいろいろあります。

入会金無料!! コース料金も割引で、

お勧めは「リバウンド防止キャンペーン」です。


詳しくはHPを見てネ



太ももダイエット専門プライベートジム【ビーコンセプト】



nice!(0) 

ライザップ 着圧レギンス [女性 筋力アップ]

ライザップから着圧レギンスレディースが人気ですね。


履いて歩くとカロリー消費


軽い運動ではカロリー消費量もアップです。


下半身スッキリに見えるのも着圧レギンスだからですね。


履いてるのと履かないのでは、下半身のスッキリはちがいますね。








nice!(0) 

ヨガストレッチ [女性 筋力アップ]

最近の新しいNY発ヨガグッズの紹介です。


オシャレにデザインされたグッズです。






こちらはシンプルなタイプです、

どちらも使い方は同じです。






筋トレも身体の柔軟性が高い人と硬い身体の方とでは、やはり効果が違ってきますね。


ヨガの良いところは、無理なく身体の柔軟や体幹を鍛えることが出来る点ですね。


また、ヨガは勢いを付けるのではなく、出来る範囲でヨガホイールを使って


身体の緊張や肩こりや、背中周りをほぐしてくれる効果もあります。


手軽に出来て、ストレッチにもなるのであると便利ですね。


今ならヨガホイールがすっぽり入る簡易バックも付いてきますよ


nice!(0) 

スリムスキニーレギンス [女性 筋力アップ]

急いで痩せたくても、なかなか体重やお腹周りは落ちないものです。


しかし、細く見せたい時があるもの


そんな時に便利なのが、「現役モデルさん達も絶賛愛用中♪履いた瞬間マイナス5cm!?」


「プレミアム スリムスキニーレギンス」は、足首から骨盤周りまでしっかり加圧して締め付けて


くれるので、履いた瞬間から見た目が変わります。


自分のスタイルが信じられないと思ってしまうほどです。


履くだけで簡単に美脚ケアが出来る着圧レギンスでスリムな体形を実感したら、


次には頑張って筋トレに励んで自分の身体を変えていきましょう。


スリムになるっていいものです、何を着てもさまになります。


似合うものが変わりますよ。




プレミアム スリムスキニーレギンス
nice!(0) 

スリムスキニーレギンス [女性 筋力アップ]

筋トレを頑張ってるが、浮腫みが取れないと言われる女性の方って、


意外といるんですね。


女性はむくみやすいのかもしれませんが、やはり脚が太く見えるのがどうしても


我慢できない。


そんな時に便利なのが着圧レギンスです。


足首から骨盤周りまでしっかり加圧され締め付けてくれるので、

履いた瞬間から見た目のシルエットがすっきり見えます。


素足よりストッキングをはいた脚の方がキレイに見えるのと同じ原理ですが、


日本製なので、日本人の体形にもあってるし、兎に角品質において安心感がありますね。


フリーサイズ(ヒップ:85㎝~98㎝/身長:150~165cm)なのでほとんどの方に合います。


履いてると加圧されるので、程よく浮腫みも取れてくる感じがします。


引き締まった脚は誰が見ても良いモノですね。


お得なプレゼントキャンペーンを実施中




プレミアム スリムスキニーレギンス
nice!(0) 

北川景子 筋トレ [女性 筋力アップ]

北川景子さんがさんまのまんまに出演し、


さんまさんへのプレゼントが実際に自分で使って痩せた


筋トレグッズでした。


それが、こちらのトリガーポイント




電動式はこちらのトリガー




これをテレビを見ながらコロコロやっており、


時々筋肉痛にもなるそうですが、疲労回復にも効果的で、


むくみも解消されるそうです。


兎に角スッキリと痩せたのが確かな効果ですね。


やっぱりすごいね筋トレグッズは、
nice!(0) 

腹筋ベルト [女性 筋力アップ]

こんなに暑いと体力が消耗してしまいますね。


だからと言って自分で筋トレは厳しいものがあります。


スポーツジムへ行くのが一番でしょうが、しかし行くまでが暑いし、


コロナも気になるこの頃


他力本願も良いかもしれませんね



そこで、楽天で見つけた「腹筋ベルト」楽天で1位になっています。


腹筋ベルトって侮れないんですよ。


深層深くインなマッスルにも効果があるようです。


筋肉に電気刺激を与える事で、可能なんですね。


自分では動きたくなくても勝手に動いてくれるので、


エアコンの効いた室内でテレビを見ながら腹筋が鍛えられるのは最高でしょう。


筋肉は大事です。


高齢者がなぜ熱中症で亡くなるのか、


筋肉が無いと体内の水分も蓄えられないので、熱中症になりやすいそうです。


EMS 腹筋ベルトで筋肉を付けましょう。


この値段は買いですよ。




nice!(0) 

トレーニングウェア [女性 筋力アップ]

女性の筋トレには、トレーニングウェアは必須


特に女性にとって筋トレは苦手という方が多いので、


身に着けるトレーニングウェアにこだわることでモチベーションを高める効果も期待できますよね。


ウェアは、素材にも気を使わないと動きずらくもなりますが、


スポーツウェアラインの「KHONGBOON ACTIVE」は

ジムでの筋トレ、ヨガ、ピラティス等、女性のアクティビティ活動にはうってつけな


トレーニングウェアです。


海、プール、ジム等どんな時にもオシャレに、デザインも特別で話題になりますね。







nice!(0) 

基礎代謝アップ [女性 筋力アップ]

引き締まったボディメイクの為の筋力アップをしても


中々自分が目指しているボディにならない


そう嘆いてる女性も結構多いんです。


それは、筋トレのあとのプロティンを飲むか飲まないかで違ってきます。


ダイエットの為の筋トレでも、


やっぱり、トレーニングの後のたんぱく質やカルシウムは必須


その理由は痩せる為には筋肉を付ける必要があるからなんです。


痩せたい為のダイエットで食事を抜くのは逆にリバウンドの原因になります。


太り過ぎならば食事を抜くのではなく効果的なドリンクでカバーするのがベスト


美味しくないと飲めない方にお勧めなのが


スーパーフード「アサイ―」とミックスベリーで飲みやすい!


ボディメイクプロテイン『ジェシカズ・フォーミュラ』


タンパク質約56%の高配合

大豆由来のソイプロテインを使用


女性ホルモンに

似た働きをもつイソフラボンや、脂肪燃焼を助けるサポニンが

女性らしいカラダづくりをサポートしてくれます。


詳細はこちら⇒代謝UPで美ボディメイク ジェシカズ・フォーミュラ




nice!(0) 

筋トレ女子 [女性 筋力アップ]

筋トレ女子の代表は、美ボディトレーナーのAYAさんでしょうね。


あそこまでキレイにボディを作り上げるのは凄いの一言につきますね。


先日のテレビ番組「情熱大陸」で見せたトレーニングはただただ凄い

カリスマトレーナーと言われるのも分かりますね。

夏に向けて自らの肉体を3週間で徹底的に完成させていくストイックさはプロですね。


番組で見て思ったのは、成りたいボディによってトレーニング方法や食事内容が 違うということを改めて感じました。


女性らしいボディの作り方には、有酸素運動なんですね。

それだけでは無いでしょうが、やはりウエストラインが欲しいと思うのは女性ならでは、


そんなカリスマトレーナーAYA先生監修したサプリメントが〝BBB(トリプルビー)

女性の思いを叶えるバランス配合成分。
「3種のダイエットサポート成分」
「3種の女性の魅力サポート成分」

上手にサプリを生活の中で取り入れて女性らしさを残して筋肉を付けていくのには、

必需品でしょうね。

中々自分で必要な栄養を毎日取り入れるのは難しいものです。

サプリを上手に使うのも生活の知恵ですね。





トクトクコースがお得です。

初回 300名限定でDVD付 500円です。
30日返金保証付
前の10件 | - 女性 筋力アップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。