SSブログ

ライザップなら2ヵ月で理想のカラダへ。

自宅 筋トレ [筋力アップ 方法]

まだまだコロナの終焉が見えない状態で、


ジムへ行くのがためらわれる方もいますね。


でも、運動不足になるのも心配だし・・・


こんな時には自宅で出来る事を考えるのがベストでしょう。


しかし、自宅と言っても器具を置けるスペースが無い等の問題がある方には、


便利なグッズがあります。


部屋に置いてても違和感なく、


でも、【腹筋 筋トレ 体幹 骨盤運動 ながら運動 お腹】と言った


座ってゆらゆらするだけでお腹周りを鍛えることができる腹筋マシン


4種類のエクササイズで、腹筋、下腹部などお腹全体を刺激してくれるので、


床で行う腹筋運動と比べて腹筋上部は約2.2倍、腹筋の筋肉が使われるそうです。


フィットネス用ポールプレゼント付きです。





nice!(0) 

筋トレ ユーチューブ [筋力アップ トレーニング]

最近は、自宅で筋トレのユーチューブを利用している方が増えています。


確かに、短い時間で効率よく筋力アップトレーニングが出来るので、


便利な使い方ですね。


只、立って行う筋トレには良いが、マットの上で寝ながらの筋トレの場合は、


画面が見れないので不便という声もあります。


そんな時には、最初に動作をよく覚えてから声を頼りに行うことですね。


それほど難しい動作が無いので、一度見ると覚えやすいものが多いです。


気を付ける事は、キチンと動作と時間と呼吸をまねすることでしょう。


そうすることで、きっと効果が表れるでしょう。


ユーチューブでも有名なのが、中山きんに君の腹筋トレーニングは、短くて分かりやすくて、


腹筋を割りたい方には最適でしょう。


3分半で追い込み型の筋トレになっています。


20秒on 10秒off という短い時間ですが、


一緒にやるとかなりハードですが、チャレンジしてみると効果が期待できる内容になっていますよ。


プロテインもプロデュースしているんですね。






nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。