SSブログ

ライザップなら2ヵ月で理想のカラダへ。

トレーニングチューブ [筋トレ 筋力アップ]

前回も紹介しましたが、


「トレーニングチューブ」は自宅で簡単に出来る筋トレです。


何が良いかと言うと、置き場所を取らない


手軽に使えて、腕:足:腹筋・背筋の強化に役立ちます。


特に背筋を付けるのは意外と難しいんです。


しかし、背筋が無いといわゆる猫背になったり、


特に気になるのは女性の後ろ姿です。


背中が丸くなってても自分で気が付かない


幾らオシャレして、若く見えても後ろ姿に年齢が出てしまうのは、


背中で特に肩の丸みなんですね。


今からトレーニングしておくと、いつまでもキレイな後ろ姿でいられます。


2,000円弱の金額で、ウエスト周りの引き締めた、転ばない為の体幹強化にも


使えるのは優れものですよ。






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。