SSブログ

ライザップなら2ヵ月で理想のカラダへ。

筋トレグッズ [筋力アップ トレーニング]

筋力アップの為に筋トレを自宅でも頑張ってる方も多いでしょうね。


ジムが休館状態で、自宅での筋トレはつい無理なフォームをしてしまうことも


その為に、「張り」「凝り」などや姿勢の悪さも出たり、


筋トレもそうですが、身体を使うと疲れるものです。


その疲れをとるのにも必要グッズが、リンパの流れや血液の流れを促進させるグッズです。



痛くなってからよりも、常にセルフメンテナンスは大事です。


特に下肢の表側にあたる前脛骨筋は、なかなかほぐしにくい部位ですが、


「リリースステックPC」を使うとマッサージ感覚で刺激することが出来ます。


最近はきめ細かな筋トレ後のセルフケアグッズが色々発売されています。


上手に利用することでケガをしない柔軟性のある体づくりが出来るでしょうね。







背骨の両脇に当たる脊椎起立筋等のケアが出来るので、セルフケアのやりにくい部位を

ほぐすことが出来ます。



nice!(0) 

MIHOオンラインパーソナルトレーニング [筋トレ 筋力アップ]

MIHOオンラインパーソナルトレーニングで、


空いた時間を上手に利用することで健康にもなり、男女ともきれいなボディも作れます。


空いた時間を上手に使えるようになるってことは、とても大事な事で、


よく言われるように、世界中の金持ちも貧乏人にも平等なのは時間!!


この時間をいかに上手に使えることが出来るかで、人生が違ってくる!


また、健康じゃないと何をやっても楽しくない


これは事実です。


常に体調が悪い!


これって意識が常に悪いところへ行ってるってこと


いつでも健康は、考え方も健康でいる為には身体の健康はとても大事です。


初心者でも、運動音痴でも、


とに角始めて見る事からやってみると、


違う自分に出会うかもしれませんね。


あなたの体力をみて、目的に合ったトレーニングをやってみる事で、


気付いたら、筋力がアップしてることになりますよ。


既に筋力アップのベテランの方にも、自宅での筋力アップトレーニングは、


安心して出来るので体験してみる事オススメ!


【Rising MIHO】






nice!(0) 

パーソナルトレーニングジム [筋力アップ トレーニング]

大手のトレーニングジムは休館になっているところもあるので、


トレーニングしたくても難しいですね。


今までトレーニングに興味が無かった方も、このまま家にじっとしているのは


肥満・ストレス・イライラなどの良い事が全くない状態になりそうです。


やはり自分で考えて動かないと難しいけども、


今イチオシで人気なのが「オンラインパーソナルトレーニング」


それは分かりますね。


誰にも迷惑をかけずに、自分のペースで出来て、尚且つプロについて


完全マンツーマンの筋力アップが期待できます。


勿論男性の筋力アップの取れニングメニューも用意してるんですね。


痩せるだけじゃなく、キレイな筋肉を付けるので、


太りにくい身体づくりが出来るのがベストでしょう。


尚よいのが、病気などで体重を落とさないとならないような方にも


イチオシがこのオンライントレーニングですね。


リモートや休職が終わった後に、


美しく痩せたボディを見たら嫉妬されるかもしれませんね



安心なのは、


トレーナーがカウンセリングやからだの動きを見て、あなたの体力ペース、


目的に合ったトレーニングを指導します。


【Rising MIHO】
nice!(0) 

筋トレ 食事 [筋力アップ 食事]

身体づくりに食事の内容を考えるのは必須です。


筋力アップにも大事ですし、ダイエット目的の筋トレには食事の内容は吟味しないと


美味しい高タンパク・低糖質・低カロリーのお料理を自分で用意するのは難しいです。


本格的にダイエットしたい方、ボディーラインやお腹周りが少し気になってきた方、


そんな方にご注文いただきたいメニューがあったら嬉しいですよね。


筋肉食堂DELI」はまさしくそんな側道なんです。


レストラン筋肉食堂はおすすめですよ。





筋肉食堂DELI

nice!(0) 

筋トレグッズ [筋トレ 筋力アップ]

トレーニングジムも休館中で筋トレも出来ない方にお勧めの筋トレグッズです。


しかし、自宅では使うのは難しく戸建ての家で庭があればベストですが、


今回は公園は閉鎖されていないようなので、公園の広さのある所でやると良いです。


道具は簡単です。


縄跳びです。


しかし、この縄跳び一筋縄ではいかないもので、


サイズ:(直径)約25mm×(長さ)約3m 重量:約1.3KGあります。


遠心力で通常の縄跳びよりも腕・上半身に負荷がかかり運動量も多くなるので


筋トレ・ダイエットに効果的!!


筋トレなわとび 直径25mm×長さ3m バトルロープ トレーニングロープ ジムロープ 重り縄跳び フィットネス トレーニングロープ



格闘技、クロスフィットなどのトレーニングから有酸素運動まで、ダイエットなどもに


有効で、プロアスリートから一般の方まで幅広く使え 体幹強化、体力UP、筋力UPにはおすすめ

男女兼用ですが、体力が無いと女性には最初はキツイでしょうね

【商品内容】ジムロープなわとび 
【サイズ(約)】直径38mm×長さ3m
【重量(約)】2.3kg
【カラー】ブラック
【素材】ポリエステル・ナイロン



nice!(0) 

ヨガストレッチ [女性 筋力アップ]

最近の新しいNY発ヨガグッズの紹介です。


オシャレにデザインされたグッズです。






こちらはシンプルなタイプです、

どちらも使い方は同じです。






筋トレも身体の柔軟性が高い人と硬い身体の方とでは、やはり効果が違ってきますね。


ヨガの良いところは、無理なく身体の柔軟や体幹を鍛えることが出来る点ですね。


また、ヨガは勢いを付けるのではなく、出来る範囲でヨガホイールを使って


身体の緊張や肩こりや、背中周りをほぐしてくれる効果もあります。


手軽に出来て、ストレッチにもなるのであると便利ですね。


今ならヨガホイールがすっぽり入る簡易バックも付いてきますよ


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。