SSブログ

ライザップなら2ヵ月で理想のカラダへ。

ダイエット 筋トレ 食事 [筋力アップ 食事]

ダイエットに大事なのは筋トレと食事です。


これが出来れば確実にキレイに痩せますね。


食事は、自分の基礎代謝+消費カロリーを考える事が大事です。


そのカロリー数と食事のカロリー数をはかりにかけて、食事のカロリーを減らす事で、


確実に痩せます。


一般に女性のダイエットは、ほとんどが食事制限でのダイエットになりがちですが、


これは、リバウンドの確立が高いうえに筋肉が減少するのでキレイに痩せない事と、


食事をもとに戻すと速攻で以前よりも体重が増えます。


その理由は筋肉が減少するからです。


脂肪は筋肉の中で燃焼することを理解しましょう。


食事はたんぱく質を中心にして、野菜などを摂取することと、


朝食には炭水化物を摂取しましょう。


脳にとっての栄養は炭水化物です。


炭水化物を一切取らない糖質OFFはお勧めしません。


その理由は、人間の身体に必要な栄養素の一つだからです。


その代わり、朝食に頂くことにしてそれ以降は抑えましょう。


筋トレは、ラジオ体操でも手を抜かなければとても良い筋トレになります。


また、紐のついていない縄跳びもあります。

これならば自宅でも可能でしょう。


筋トレグッズは、場所を取らないものを選んで使うのが良いでしょう。


こちらはコンパクトながら、腕・足・腹筋・背筋の強化ができるので、ダイエットや


肩こり、腰痛防止などが期待できます。






こちらは、腹筋ローラーで体幹を鍛える事ができます。





nice!(0) 

nice! 0

筋トレグッズトレーニングチューブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。