SSブログ

ライザップなら2ヵ月で理想のカラダへ。

筋トレ女子 [女性 筋力アップ]

筋トレ女子の代表は、美ボディトレーナーのAYAさんでしょうね。


あそこまでキレイにボディを作り上げるのは凄いの一言につきますね。


先日のテレビ番組「情熱大陸」で見せたトレーニングはただただ凄い

カリスマトレーナーと言われるのも分かりますね。

夏に向けて自らの肉体を3週間で徹底的に完成させていくストイックさはプロですね。


番組で見て思ったのは、成りたいボディによってトレーニング方法や食事内容が 違うということを改めて感じました。


女性らしいボディの作り方には、有酸素運動なんですね。

それだけでは無いでしょうが、やはりウエストラインが欲しいと思うのは女性ならでは、


そんなカリスマトレーナーAYA先生監修したサプリメントが〝BBB(トリプルビー)

女性の思いを叶えるバランス配合成分。
「3種のダイエットサポート成分」
「3種の女性の魅力サポート成分」

上手にサプリを生活の中で取り入れて女性らしさを残して筋肉を付けていくのには、

必需品でしょうね。

中々自分で必要な栄養を毎日取り入れるのは難しいものです。

サプリを上手に使うのも生活の知恵ですね。





トクトクコースがお得です。

初回 300名限定でDVD付 500円です。
30日返金保証付
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

筋トレ 自宅筋トレダイエット食事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。