SSブログ

ライザップなら2ヵ月で理想のカラダへ。

筋トレ 毎日 [高齢者 筋力アップ]

最近、私が行ってるジムにも高齢者の方が来ています。

70代なのか80代なのか


年齢は聞けませんが、ほとんどの方が


ヒザや腰を痛めて、脚があまり上がりません


ジムに来る目的は、やっぱり歩けなくなるのが不安だから、


その年齢で、また、アチコチ痛いところがあるのに、


来る勇気は凄いと感心しますが、


でも、毎日着てるうちに


私が見てもわかるくらい変化が現れます。


最初は、脚がチャンと上がらない歩き方をしていたのが、


そのうちに、少し足が上がってきてるんですね。


すり足だったのが、少しでも上がると


躓かなくなるので、毎日少しづつ努力しているのは素晴らしいものがあります。

高齢者でも筋力アップは確実にあるものなんですね。


筋トレは決して若い男性のものだけでは無く、


本当に全年齢にとって


自分の身体を常に使えるようにしておく道具として、


続ける事ですね。


身体に無駄の無い鍛えた体も素晴らしいけど、


最初の身体から、変化していく過程を見るのも


ジムへ行ってるからこそですね。


本当に体は変わりますね。


皆さん上手にサプリメントやドリンクタイプを飲んでいますが、


不規則な食生活を、サプリで補ってる感じです。


タンパク質と言っても、上手に摂取しないとアミノ酸に変化をして


身体に取り込めるのは全てじゃないし、


コンビニで取りあえずの食べ物を食べるくらいなら、


サプリメントを体に入れるほうがよいと思いますね



トップアスリートも愛用し、確かな実感力で話題の成分、

クレアチンをなんと1包あたり5,000mgも配合

その他にも筋トレには欠かせないBCAA、アルギニン、グルタミンといったアミノ酸はもちろんのこと、ブラックジンジャー抽出物・フェヌグリーク・バイオペリンなど男性の活力を上げる成分も充実!


パウダータイプでスポーツドリンクのような爽やかな味で、

飲むと満足感も有るのが人気でもありますね。

クレアチン高配合で筋力40%UPも実現可能!?

今まで飲んでいるのが物足りない方にはおススメですね。


初回0円なのも魅力です





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。