SSブログ

ライザップなら2ヵ月で理想のカラダへ。

筋力アップ トレーナー [筋力アップ 食事]

スポーツジムにはパーソナルトレーナーとして、1時間単位でトレーニングしてくれますが、


選ばないと、あまり効果が無い場合もありますね。

ジムに努めている友人によると、


意外と、月会費を払ってるほかにパーソナルトレーニングを依頼している人が結構

いるそうですが、


問題は、その方々の体形の変化


これが、意外な事に3カ月や半年やってると言ってる人の体形が、


良く見ると少し引き締まったか程度だったりします。


週に2回 1時間のトレーニングを受けているのにです。


他にジムなので、いろんなクラスがあります。


ダンス系だったり、筋トレタイプだったり、


そんなクラスも出ているのに、


理由は、ヤッパリ食事ですね。


トレーナーも、本気で本人の意向に沿った指導をする気があれば、


違うのでしょうけど、あまり真剣さが感じられないと言っていますね。


本気ならば、もっと食事の事も言わないとね


なぜなら、トレーナーを依頼している方々は、糖尿病予備軍だったり肝臓で病院へ行っていた李、


している為に、ジムに通うことにしているからなんですよね


これだけ月に数万円かけるなら、マンツーマンのトレーニングで食事管理も


してくれる方が本当のやさしさな様な気がしますね。


でも、毎月ジムに来てやってるので体力は付いてきてるのは間違いないそうです。


最近痩せると評判のAYA先生監修の女性向け筋肉サプリを飲んですることで、


効果は早く現れるのでは無いでしょうか




あの有名モデルのトレーナーAYA先生監修の女性向けHMBサプリ!

今ならダイエットにすぐ効くDVD付き!女性向けHMBの決定版B.B.B




こちらの暗闇フィットネスジムも女性ならお勧めします

効果が出る気がしますね。



nice!(0) 

nice! 0

筋トレ 番組加圧レギンス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。