SSブログ

ライザップなら2ヵ月で理想のカラダへ。

筋トレ 効果

筋肉は、常に分解と合成を繰り返し得います。

これは、筋トレ中も同じように行われてるんです。

また、運動直後に合成がより活発になるそうなんです。

その為には、栄養素を取るタイミングが大事なのは、筋トレの効果をより高めるためです。


筋肉を増やすための栄養素と言えば、たんぱく質とアミノ酸

摂取のタイミングは、

運動前はアミノ酸

運動後には、たんぱく質


特に、運動前には「BCAA」という3種のアミノ酸が良いそうです

それは、BCAAには筋肉の合成を促す信号を出す役割があるそうです。


この「BCAA」というのは、たんぱく質は約20種類の成分(アミノ酸)から構成

されてるんですが、その中のある3つのアミノ酸を抜き出したものがBCAAと呼ばれてるんです。

その3種のアミノ酸というのが、「バリン」、「ロイシン」、「イソロシン」

このアミノ酸は個々に摂取も良いんですが、


3種集まると強力な効果が出ると分かったそうなんです。

ただ、たんぱく質だけの摂取ではなく、糖質も欠かせないんです。

筋肉づくりを促す働きが糖質なんです。



筋肉トレーニングには欠かせない
BCAAやグルタミン、トンカットアリ・フェヌグリーク・シュニリンPL・バイオペリンなど
効率よく筋肉を増強するのを助ける成分も配合したのがビルドマッスルHMB


カラダが歓喜するHMBサプリ、遂に日本上陸!
効率的な筋トレでモテモテBODYをゲットしよう!!
★今だけ! 30日分が実質゙無料゙で★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

筋力パワーは食事で筋力って ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。