SSブログ

ライザップなら2ヵ月で理想のカラダへ。

みんなの筋トレ [筋トレ 筋力アップ]

多くの男性が鍛え始めてるイメージがあります。

みんなの筋トレの始めた理由としては、


一番多い理由は、適度な筋肉質の身体が希望
マッチョじゃなくても、ほどほどに引き締まってる身体は、一番イメージ的にも良い感じ

かもしれませんね。

どうして、筋肉質な体が良いのか

1位 痩せる為、太りにくい体になる為

2位 健康増進の為

3位 運動能力を高める為

意外にモテたい希望で、筋トレをするのは4%なんですね。

やはり、自分の身体を健康的に太らないからだにしたいのが一番でした。

鍛えたい部位は、ダントツで「腹筋

2位が、「胸筋」ですが、これは女性には当てはまらないかもしれません。

これからの季節には、一番目立つ部位なんでしょうね。

特に上着を脱いだ時のイメージを感じた時には、

女性だけじゃなく同性の男性もオヤって顔をしそうな気がします。

さりげなく鍛えた体は魅力的です。

筋トレを習慣にすることで、太りにくい体は手に入りますね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

50代 筋力アップ筋トレ方法 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。